本文へ移動

営業戦略部ベストサプライヤー会議

基本的な考え方・方針
営業戦略部は、多様化するニーズを逃さず、市場の創造、拡大を目的とし、各々集めてきた商材・案件を出し合い、当社の取り扱い商品の幅を広げ、新しい市場へのアプローチについて会議を行っております。
塩なびブランド商品や新商品はもちろん塩に特化しない提案も積極的に行い、新たなお客様の顧客満足を営業本部と共に実現します。

その為、展示会への参加や調査、塩と関係ない商品の取り扱いなど幅広く活動できます。
また、新規商品の開発なども行っておりますので、自分の開発した商品が並ぶ喜びも味わえます。
人事制度

取扱商品が多カテゴリ―に分かれる為、その時々に合わせた人材やプロジェクトチームの編成などを行います。
若手中心の部署の為、新しいアイデアなどが生まれやすい部署です。

評価・処遇
従業員あるいは上司が一方的に目標を決めるのではなく、きちんと話し合いを実施したうえで、会社全体の目標と個人の目標をすり合わせるように努めています。

都度会議にて進捗のすり合わせ等行い、今後の動きを決定していきます。
ワークライフバランス

東京ソルト株式会社は、事業を持続的に発展させるには従業員が単に職場で仕事に取り組むだけでなく、同時に私生活も充実できることが不可欠だと考えています。

全従業員が個々の能力を最大限発揮し、仕事と私生活の両面でより豊かな人生を送れるように、ワークライフバランスを推進しております。

出産・育児・介護に関する制度

当社は次のような育児支援・介護支援制度を準備して、職場での理解と積極的な制度の活用を促進しています。

主な取り組み
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 育児・介護時の時短勤務制度
TOPへ戻る